美人日記

オトコもすなる日記というものをオンナもしてみんとてするなり。美人薄命ならぬ美人美白命ですね!そんな美白なアタシの勝手気ままな美人日記です。

超美人に成長!エミネムの娘・ヘイリー・スコットさん(21歳の大学生)

エミネムの娘が超美人に成長! 現在21歳の大学生、ヘイリー・スコットさんの美貌が話題!

 

ヤバい!マジで美人すぎる!!

f:id:bijindiary:20170405130535j:plain

 

エミネムさんが自身の腕にタトゥーを入れるほど溺愛している(!)というヘイリー・スコット(Hailie Scott)さんのInstagram。現在21歳のヘイリーさんは、エミネムさんの元妻キンバリー・アン・スコットさんとの間に生まれた娘さんです!

 

【イケメン彼氏がいるようです】
ここ最近は男性とのツーショット写真をひんぱんに投稿しているようで、誕生日も一緒に過ごしていた模様。

海外メディア People によると男性は、ヘイリーさんも通っているというアメリカ・ミシガン州立大学の学生とのこと。パパ公認の仲であるのかどうか、この1点だけが気になるところですっ。

【娘への想いを曲にしたことも】
2002年はヘイリーさんに捧げる歌『ヘイリーズソング(Hailie’s Song)』をアルバム『The Eminem Show』に収録。「ヘイリー、忘れないで。お前が必要とするなら、パパはすぐそばにいる」と歌ったこともあるエミネムさんですので、ヘイリーさんが傷ついたと聞いたらきっと、ものすごい剣幕で駆けつけることでしょう。

 

こちらのアルバムね♪

ザ・エミネム・ショウ

ザ・エミネム・ショウ

 

 

それにしても、超美人だし、今後も注目ですね♪

 

 

 

参照元Instagram @hailiescott1、People 

田端あんじ(c)Pouch

【美女速報】エミネムの娘が超美人に成長! 現在21歳の大学生、ヘイリー・スコットさんの美貌にクラクラ - BIGLOBEニュース

  • SEOブログパーツ
seo great banner